ひみつ

こんばんは(゜_゜)
熊本です

なつの最後の方にかき氷食べてきました

日暮里にある「ひみつ堂」です
image (2)


15時に行ったら19時に来てくださいと言われました
image (3)
、、4じかんまち?

なので谷中銀座をぶらぶら

メンチカツ食べて
ねこと遊んでたら
あっというまに時間がきました

image (4)

わー!

生メロンなんとかってやつです

ヨーグルトがかかってて
左のシロップを自分でかけます
右のはお茶

ごちそうさまでした (゜_゜)

この記事を書いた社員

  • 熊本 泉

熊本 泉

内田選手の大ファン熊本泉です。スタジアムにも行っちゃいますよ。 夢は都内に一軒家を買うこと。 いつも笑顔でお迎えします。 何かありましたらお気軽にお尋ねください。 鈴木梨央ちゃんに似てます(社長談)。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします