ポカリ様様

皆さんこんばんは。本日のブログ担当は小川です。
ここ最近急に気温が下がりましたけど、体調はお変わりないですか?
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

さて、タイトルについて。
ここ最近お酒を飲む機会が増えている私。決まって帰るときにはいつも泥酔しています…笑
そんな時は寝る前に水ではなく、ポカリを飲むようになってから次の日に響かなくなりました!!

以前、二日酔いで死んでいた時に母親にポカリを飲むように勧められてからずっと飲むようにしています。

すごく楽になりますよ!!
今ではポカリ様様ていっても良いくらい!笑

これからお酒を飲む機会はいつも以上に増えると思いますのでつらくなったらポカリ様様に頼りましょう。
しかし、飲みすぎには気をつけてくださいね(^^;

 

この記事を書いた社員

  • 小川 みなみ

小川 みなみ

営業No.1の外出時間を誇る頑張り屋。女性ならではのきめ細かいフォローと持って生まれたコミュニケーション能力の高さを生かして販売・レンタルの提案をします! 2014年度新卒。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします